無料
エロ
動画

アダルト総合

エログやアダルトな情報を扱ったブログの新着情報をピックアップ

error.log
  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

射精のメカニズム


アダルトグッズのNLS
出産動画館〜出産シーン〜 射精のメカニズム (精子の大冒険!)
2010.01.07 射精のメカニズム (精子の大冒険!) 子育て・教育 | 学校・教育 | 出産動画. 男性は体が成熟すると、当たり前のように精子が作られそして射精していると思いますが、 そんな精子の儚いストーリーを実写化した動画です。 ...
http://syussanmovie.blog46.fc2.com/blog-entry-17.html
男だけのアノ瞬間!射精のメカニズム バイアグラで快適なセックス ...
バイアグラで快適なセックスライフを!の男だけのアノ瞬間!射精のメカニズムに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)男だけのアノ瞬間!射精のメカニズムいわゆる射精。男の射精の気持ちよさ、を知識として理解しましょう。
http://okusurinet.at.webry.info/200912/article_5.html
【手コキ動画】射精のメカニズムは実際に見て勉強いたしましょう
女子校の授業で精子と射精のメカニズムについて授業が行われています。黒板と話だけではわかりにくいとクラス全員が見た先には、、、実習生でしょうか、副担任でしょうか、真面目なちんぽが一本。生体実験です。代わる代わる手コキされ真面目ちんぽが昇天 ...
http://tekokitairiku.dtiblog.com/blog-entry-757.html
射精のメカニズム〜壮大なる戦いのストーリーYou Tubeで動画三昧!
射精のメカニズムを分かりやすく、映画仕立てで紹介。BGMがGood! 元ネタ:映画「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」. AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル ...
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/blog-entry-2714.html
男性だけのエクスタシー!「射精」のメカニズム - 射精は最大限に勃起 ...
「射精」のメカニズム [2009年09月11日(金)]. 男性だけのエクスタシー!「射精」のメカニズム 男性のエクスタシー。いわゆる射精。男の射精の気持ちよさ、男だけのアノ瞬間!射精のメカニズムを知識として理解しましょう。性的興奮が高まり、ペニスが勃起 ...
http://jgiyi7.blog.drecom.jp/archive/7
激エロ動画や淫乱チャット、ヤリマン出会いランキング
ベチョヌルエロチャットページや無修正動画へのリンクです。即会いできるセックスフレンドをお探しの方へもオススメできるサイトが勢揃いしていますよ!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=457935
無修正動画 Omany.tv
  1. 2010/01/18(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:58 |
  4. コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


コメント



トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://adultsummary.dtiblog.com/tb.php/27-ca79c749
逆そーぷでヌポヌポ体験 昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/08/12(木) 05:21:14 |
  2. そーぷクン
露出男性募集中 露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!
  1. 2010/08/17(火) 01:06:04 |
  2. 露出男性募集中
ペニス露出 女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/18(水) 08:32:18 |
  2. ペニス露出
しぼりとられるぅぅぅ!! あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/08/19(木) 03:39:27 |
  2. マネーの鷹
チンコ露出 女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/21(土) 08:58:54 |
  2. チンコ露出
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑) やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/08/22(日) 15:07:45 |
  2. 逆ソープランド
逆レ○プ ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/24(火) 01:59:22 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w
精孑でまくった! ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/28(土) 00:22:33 |
  2. 精孑でまくった!
俺は勝ち組ニートだwww 仕事なんかする必要ないじゃないか! 俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・) しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
  1. 2010/09/06(月) 21:54:44 |
  2. 童帝最強!
みんなヌメヌメが好きなのよ(笑) ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
  1. 2010/09/10(金) 15:35:21 |
  2. 泡でヌメリンチョ
工^口 セレブ神! 職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・) 要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
  1. 2010/09/15(水) 16:03:26 |
  2. 一夜で20萬ゲトった
金に困る気配なし(爆笑) 昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑) しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ! 7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
  1. 2010/09/15(水) 16:05:11 |
  2. ケツもなかなかいい!
今月入って5人もハメハメしたぞ! こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
  1. 2010/09/17(金) 18:48:44 |
  2. 息子をチュぺチュペ
正直貯金できちゃってます(笑) 先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
  1. 2010/09/17(金) 18:50:55 |
  2. 逆^^援クラブ
最近ナメまくってる件 最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も舐めっぱだったし(* ´Д`*)まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中=出しさせてくれたけどな!!
  1. 2010/09/17(金) 18:50:57 |
  2. セレブと即ハメ
お風呂は何でもありだなww お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
  1. 2010/09/21(火) 20:43:50 |
  2. 最高のバイトだ
みんなにおすすめ! 巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな! これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
  1. 2010/09/21(火) 20:46:19 |
  2. パイオツに泡
宝くじ当たった気分です! 人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で! これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
  1. 2010/09/24(金) 19:29:28 |
  2. 人生40年にして
初めて買われちったし あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな! ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
  1. 2010/09/24(金) 19:31:00 |
  2. 腰くだけるか思ったわ!
野外がいいとか工~'口過ぎ! 夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
  1. 2010/09/29(水) 21:48:34 |
  2. 深夜の公園!!
今月6人いただきました! まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑) オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
  1. 2010/09/29(水) 21:50:36 |
  2. 正直食いまくり
金持ちはすげぇな!! いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!正直働いてらんねぇわwww
  1. 2010/09/29(水) 21:50:39 |
  2. ゴチられまくりっす!
お風呂で結局ヤッちゃう件(笑) 最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
  1. 2010/10/02(土) 14:14:33 |
  2. パックリお股
泡つけて触り合いっこ! 可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
  1. 2010/10/02(土) 14:15:54 |
  2. こすってくるもん
とんとん拍子すぎる(笑) 同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
  1. 2010/10/05(火) 22:10:55 |
  2. ふつうに金くれた
魔法使い諦めて良かった!! 30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
  1. 2010/10/05(火) 22:12:43 |
  2. サプライズ
チェリーのふりでもいけたっす!! 試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww
  1. 2010/10/05(火) 22:12:45 |
  2. フリでもokだしww
なんか貯金できてる(笑) 今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
  1. 2010/10/08(金) 20:02:20 |
  2. ハブリマックス
拍子抜けしたわ(笑) 5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
  1. 2010/10/08(金) 20:03:29 |
  2. 5マソもくれて普通
買われちったぞww かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
  1. 2010/10/13(水) 18:12:01 |
  2. 絶頂体験!
オレ運使い切ったの?? セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
  1. 2010/10/13(水) 18:13:19 |
  2. 成し遂げたぞ!!!
ヌメリ半端ねぇ〜www 泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
  1. 2010/10/16(土) 13:29:06 |
  2. ン−プ君最高!
何回やってもいい!! お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
  1. 2010/10/16(土) 13:30:33 |
  2. お風呂でカップル
ニート極めたぞ!!! その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
  1. 2010/10/21(木) 14:43:01 |
  2. 秘伝の極意
いい時代だな!! しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
  1. 2010/10/21(木) 14:44:26 |
  2. いい時代だな!!
リーマン時代が懐かしいわ(笑) 今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
  1. 2010/10/21(木) 14:44:28 |
  2. オフ決定
窒息すんよ! どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 18:25:47 |
  2. 激しかったな〜
天職な気がする!! やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 18:27:30 |
  2. 天職!!
やっと男になれた!! このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
  1. 2010/10/29(金) 23:00:58 |
  2. やっと男になれた!!
こんなご褒美待ってたぜ!! オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
  1. 2010/10/29(金) 23:02:49 |
  2. こんなご褒美待ってたぜ!!
奇跡体験☆ 初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!
  1. 2010/10/29(金) 23:02:51 |
  2. 奇跡体験☆
お風呂で昇天!!! いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
  1. 2010/10/30(土) 22:17:14 |
  2. お風呂で昇天!!!
いい思いしかしてねぇよ☆ まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
  1. 2010/10/30(土) 22:19:17 |
  2. いい思いしかしてねぇよ☆
色んな趣味があるのねwww けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
  1. 2010/11/06(土) 15:43:03 |
  2. 色んな趣味があるのね
思ってたよりデカイの買えた件。 地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!
  1. 2010/11/06(土) 15:44:52 |
  2. 神すぎてやめれねぇ!
これで死ぬのもありかな(笑) 10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
  1. 2010/11/10(水) 17:35:08 |
  2. これで死ぬのもありかな(笑)
女の早漏!! もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww
  1. 2010/11/10(水) 17:36:53 |
  2. 女の早漏!!
山口ギャルフリマ 山口ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/01/28(金) 05:01:33 |
  2. 山口ギャルフリマ
高知ギャルフリマ 高知ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/06(日) 14:57:42 |
  2. 高知ギャルフリマ
長崎ギャルフリマ 長崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 14:25:23 |
  2. 長崎ギャルフリマ
滋賀ギャルフリマ 滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 08:26:00 |
  2. 滋賀ギャルフリマ
兵庫ギャルフリマ 兵庫ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 18:46:29 |
  2. 兵庫ギャルフリマ
鳥取県 - オークションワン 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 12:18:21 |
  2. 鳥取県 - オークションワン
北海道 - ペニーオークション あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/11/04(金) 01:40:03 |
  2. 北海道 - ペニーオークション
京都府 - オークションワン 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 10:49:43 |
  2. 京都府 - オークションワン
千葉県 - ペニーオークション あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/04(土) 01:53:15 |
  2. 千葉県 - ペニーオークション
神奈川県 - オークションワン 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/20(金) 11:40:36 |
  2. 神奈川県 - オークションワン
広島県 - 確実☆即決せフレ案内所 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/22(日) 09:34:55 |
  2. 広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
  
close